Kです。

先日、ご応募があったSさんとたくさん中出しSEXをしてきました。
Sさんは今まで元カレとしかセックスをしたことがなく
酔った勢いで中出しをされたことがあるみたいです。

その時に、中出しされることに強い快感を得てしまったみたいです。
彼氏と別れた時も中出しされた時の快感が忘れられず
それで、私に中出しされたいということでご依頼がありました。

性病チェック、ピルを飲んでいるという条件を満たし
安全日を確認した上で当日お会いすることになりました。

新宿でお会いしたのですが、
見た目は地味でしたが綺麗な女性でした。


新宿のラブホに行き、
やはり緊張していましたが、
緊張をほぐすために一緒にお風呂に入り
性感マッサージをしてリラックスしていただきます。

それから手技で膣内をほぐし十分に濡れてきたら
ペニスを挿入します。

最初は正常位の状態で挿入します。
ただ、私はすぐさまペニスを挿入するのが好きではないので、
焦らします(笑

ペニスをSさんのビラビラに擦りつけます。
すると、Sさんの息が次第にあらなくなり
小声で
「Kさんの早く挿れてくださいぃ・・・」
とお願いされました。

ですが、セックスの時はSっ気があるので
「もっと聞こえるように言って」
と言います。

Sさんは恥じらいとためらいながらも
「Kさんのおちんちんを私の中に挿れてください。」
と。

ゆっくりゆっくりペニスを挿れていきます。
するとSさんの表情が歪みならが押し殺している声を出しました。

ですが、私はペニスの挿入を途中で止め抜きました。
すると、Sさんはまた物欲しそうな顔になったので
またペニスを挿れなおしました。
ペニスを挿れたり抜いたりを繰り返しながらちょっとずつ
奥にスブズブと挿れて根元まで挿れ終わると腰の動きを止めます。

止めている間は見つめながらキスをしたり愛撫します。
それから腰を動かし次第にはやめていきます。

そろそろ私がイキそうな時に中に出してもいい?
と最後に承諾を得た上で思いっきり中に出しました。

するとSさんも一緒にイキ幸せそうな顔をされていました。

また、私と会いたいみたいです。

中出しされたい女性はこちらからご依頼お待ちしております。